「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春かな?

ブログの更新がすっかり止まってしまってすみませんです・・・
あれやこれやと、モタモタしているうちに
あっという間に3月も残りわずかになってしまったとです・・・

・・・・・・ってコラーー!!まっきーちゃんのコピーじゃないかーーいいwwコラーコラー

最近の出来事を少し。
昨日antibeさんにお邪魔して、その後あゆあゆさーんとミカリンとzikkaさんでお茶しました。
e0232451_12314361.jpg

ガトーショコラとあゆあゆさーんのイタズラww

前の週は帯広へ行ってきました~~トラックで(笑)
e0232451_12353650.jpg

あ、運転はしないよ?w
大型免許とったらacoちゃんstaubuプレゼントくれるって(笑)ありがとう、、、

富良野で切り株キャンドル買いました。
e0232451_1246329.jpg

可愛いの.。.:*♡

久しぶりにbagも作ったよ♪
e0232451_12495044.jpg

ヘビロテしてたbagがボロボロになったから作ったのに更に小汚くなりました。まーいいか♪

もっともっと書きたい事がありますが今日はこのへんで(笑)

元気にやっておりますww
[PR]
by k-wonka | 2013-03-25 12:56