<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

日曜日♪

vivさんへ行ってきました。
e0232451_21325687.jpg

kuupiさんのポストカードだよ♪
可愛い子達がずらーり(笑) 

レジ横を見たら、いとこ♂がやってるお店のshopカードがあったw
話を聞いて更にびっくり。
ほんっと世間って狭いのねwww
e0232451_21373281.jpg

『 喫茶とお酒 ヘンチキ屋 』
札幌市中央区南6条西23丁目5-6
tel 080-6064-3196
時間 12時~24時
休み だいたい月曜日

休みはだいたい月曜日って。。大笑
ゆるい!!! そーいうとこが実に彼らしいww
レトロ好きないとこ。店内も頑張って作ったんだって。
ゆみさんとみゆきちゃんから料理も美味しいし、とってもいいとこってお墨付きを頂いちゃいました*
アタシもまだ行ってないんだ・・・あはは!!
なんだか照れくさくてねw
今度行ってみよー。

この日は潮祭り♪
花火がとっても綺麗でした。
[PR]
by k-wonka | 2012-07-31 21:50

男前ブレスレットと乙女ブローーチとツボなつぼ゙*

先週から大好きなお友達と大好きなお友達に会いにお出かけしてきました♪

ポッティングシェッドさんで出会ったブレスレット~~。
keityがずっとzuccaちゃんのブレスが欲しいと言ってたのw
メンズにも人気沸騰ちう!!
e0232451_2013245.jpg

いーーじゃん! いーーーじゃん!!
余程嬉しかったんだね~
ブレスしたまま、ヨダレたらして寝てました;;;(子供かッッ!!)
私はアンクレットとして愛用♪
acoちゃんから頂いた豆色のマニキュアと愛称ばっつし!! 足元大事www

ポッテングシェッドさん、空気がうまかった~w
また行きたい場所*

・・・・・・そして先日homeへ行ってきました♪☆、。・:*:・゜`
う~~~んn!暑かったー熱かった!!
新陳代謝が悪いワタシが・・わさわさ汗かいたーーーw いい事だ!!
楽しみながら、みかりんのブローチとまっきチャンのつぼを*
e0232451_20303141.jpg

萌(♡´∀`♡)え
キュンキュンしちゃうの*
今日~ブローチつけて職場行ったら内股になってたの* なんてウソww   
ビビット色のビーズとリボンがとっても新鮮ww

e0232451_20234881.jpg

まっきチャンのツーーーボーーーw
一つ一つデザインが違うんだよね***
いいフォルムだ♪ なでなでしちゃうぅぅ~! ナデナデナデナデ。。。。


お気に入りがまた仲間入り♪

その後は皆でランチしたり♪
楽しかったよ~~ありが㌧♪♪
[PR]
by k-wonka | 2012-07-21 20:49

***小さなアトリエから***

明日からTomteさんにて*
まっきチャンとpanier・nanaつんの2人展がはじまります。
一ヶ月のロングラン作品展です。
e0232451_1633445.jpg


『 小さなアトリエから 』

ここちよい陽気に包まれるように
オシャレな暮らしを楽しめるような
そんな気持ちをものづくりに込めて
小さなお家のオブジェから
普段使いの食器など
ガゴbag、皮小物アクセサリーに
至るまで皆様にお届けできたらと思います。



2012.7月22日~8月19日
10:30~15:30

panier (カゴ・皮小物)
さいとうまきこ (陶芸)

場所:長沼町東3線北10番地 リストランテ クレス内横
Tomte 
tel 090-2815-4096
Tomteさんのblogで作品がアップされてたよ~~♪

e0232451_16213071.jpg

nanaつんの繊細で丁寧な作品。nanaコレの一部ww
カゴbagも大人~な感じですごくすごく素敵なんだ*

e0232451_162452.jpg

先日homeに行った時に連れ帰ってきた、まっきチャンのツーーボーーww
可愛いーーよ!!
[PR]
by k-wonka | 2012-07-21 16:42

home vol.7*

今年の夏のhome…*
明日からだよ***
e0232451_10183889.jpg

美香りんちゃまの素敵なお家へ♪

私だって行くもんね~~ん!! わーーい♪
[PR]
by k-wonka | 2012-07-17 10:23

イベント沢山♪

ジャンボリ―に続き、丸井今井さんでのハンドメイドマルシェも終了致しましたw
丸井さんでは、お手伝いが出来ませんでしたがとても賑やかだったとお聞きしました。
Wonka*の作品を手にとって頂きありがとうございました。
二つのイベントで作品数が至らず反省点もありますが、楽しく作品を創らせて頂きました。
機会をくださったほたるさん・皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。
www
*********************************************
さてさて!!今週はイベントが盛り沢山でーす!!
acoちゃん参加の***
e0232451_1762797.png

『Angera*zakkaイベント* vol.8』
7月11日(水)
7月12日(木)
10:00~15:00

Cafe&Dining Angera
北海道苫小牧市明野新町2-23-32

布小物
アクセサリー
木工小物
古物
焼き菓子
パン
zakka

※エコバック・小銭のご用意をお願い致します

hamrry&acoは12日(木)に出品いたしま~す.。:・゜


もういっちょ!!
あゆあゆさん*みかりん*zuccaちゃん*acoちゃん~~~♪
e0232451_1772175.jpg

『 shiawase no tanemakibito 』
2012.7.14(sat)
10:00 - 15:00
*雨天の場合は翌日

キャンドル・・・櫻井 芳枝
刺繍・・・zucca
羊毛 work shop・・・aco
お庭施工相談・・・Ones mamor Garden
木版画・・・大井 恵美子
Post card・・・chobi-hip
古物・・・nico
焼き菓子・・・ハレル屋
花苗・雑貨・・・::Potting Shed::

Garden Shop ::Potting Shed:: ( ポッティング シェッド ) 
長沼町 東3北12
道道45号線沿い

acoちゃんのblogからお借りしました~

e0232451_17263117.jpg

13日(金)14日(土)
『 mocha made mania  』
11時~16時
札幌市厚別区青葉町2丁目1-6 
cheer 2F
011-893-7797
あゆあゆさんのblogからお借りしました~
seiさんの作品大好きです。あゆあゆさんのプチまな板可愛いなw

あ・・・アタシ抽選券持ってない;;
[PR]
by k-wonka | 2012-07-09 17:34

北海道骨董ジャンボリー*終了です。

3日から開催されていました北海道骨董ジャンボリー。
天気にも恵まれ無事に終了しました~
たくさんの方に作品を手にとって頂き感謝感激です*
ありがとうございます。

私は初日のみほたるさんのブースでお手伝いをさせて頂きました。
朝から呑気にゾンビパックなんぞしてる間に時間がなくなっちゃって;;;汗だくになりながらドタドタ納品した汗おんな;;;まったく見苦しいやら暑苦しいやらw

会場は沢山のお客様でとっても熱い空間になっていましたwww
すごいぞ!骨董ジャンボリーw
浮かれて写真は一枚も撮れてません。ごめんなさい。
あゆあゆさんが素敵に撮ってくれています。
レンズをのぞくあゆあゆさんはかっこいいww

そしてそして!!沢山のお友達のお顔がとっても嬉しくてw
遠くから来てくれたお友達も***
顔見た瞬間のほっとする気持ち。たまらんとですw
皆、優しいんだ***とってもアリガトウ!!
差し入れもアリガトウ!!
改めて参加してよかったな~~と思いました。

帰りにつかの間のご褒美時間も* ありがチュッ*

ほたるさん、お手伝いの皆サマ!
お疲れ様でした。
本当にありがとうございました!!
e0232451_12422417.jpg
 
**********************************************************
・・・引き続き、こちらのイベントもよろしくお願いします↓↓
e0232451_12242036.jpg

札幌丸井今井にて
ハンドメイドマルシェ

Barbaranch
racine
kukka
chobi-hip
り*ず
emo
+ f
hamyuu
wonka*

開催は4日~9日ですが、
hotaru-des-hotaru さんの出店は 7日 (土)、8日 (日) のみとなります。
[PR]
by k-wonka | 2012-07-05 12:43

明日から♪

e0232451_1332566.jpg
   ・・・レトロだな~(笑)

第9回 北海道アンティーク骨董ジャンボリー
7月3日 (火) 10時 ~ 20時
4日 (水) 10時 ~ 17時
サッポロファクトリーホール
札幌市中央区北2条東3丁目 ホテルクラビー隣

e0232451_13347100.jpg

札幌丸井今井にて
ハンドメイドマルシェ

開催は4日~9日ですが、
hotaru-des-hotaru さんの出店は 7日 (土)、8日 (日) のみとなります。

ほたるさんのブースにて参加します。 

*************************************************
3日*私もお手伝いに行きます♪
宜しくお願いしまーす!
[PR]
by k-wonka | 2012-07-02 13:11

bagです~♪

e0232451_12522147.jpg

e0232451_1257526.jpg

陶器のボタンだよ。
[PR]
by k-wonka | 2012-07-02 12:57

もけピン。

もけピン***
e0232451_06697.jpg

コルトレイクリネン使用*
やっぱり真鍮ビーズが好き。

今日はbagを一つ作ったよw
明日アップしまーす!!
[PR]
by k-wonka | 2012-07-02 00:09

がまぐち。

今回はがまぐちポーチも作りました~~
苦手なんです;;;がまつん;;
でも可愛くできたと思う!! (ローラ風にw)     プリッ♪
e0232451_23523997.jpg

e0232451_2356522.jpg
e0232451_23554589.jpg

スズランだよぉ?(ローラ)
フランスのアンチークのガラスビーズを使いました~~♪ とっても希少ッ。
極小で何度も放棄しそうになりましたw

二度と作りたくなーい!!(ローラ)
[PR]
by k-wonka | 2012-07-02 00:01