人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Notre piece

とってもお久しぶりです(ノ∀\*)w

誰か見てくれてる人はいるかな。。。へへへ♪
師走も半ばに入りました~~
バタバタしてるうちにあっという間に来年になっちゃうなああ。。。むむ

****************************************************

先日、お友達しずのサロンに遊びに行ってきましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Notre piece_e0232451_11135055.jpg

Notre piece_e0232451_11142726.jpg

素敵―――゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
しずのこだわりがいっぱい詰まったサロンです。
角質たっぷりのゴワゴワ肌をケアしてもらったよー(笑)
気持ちよくって寝そうになった~~zzz。
施術後は肌がモチモチになって鏡見てビックリww
明らかに白い!!顔がww
あ~~嬉しい事づくめだ(人´3`)⌒♡
お手入れって大事ね。。ご褒美って大事ね♡

Notre piece_e0232451_11164988.jpg

マットやピンクッション素敵に飾ってくれてて嬉しいなー。
ありがとね~~しず♡チュ♡

そしてそしてッ!! 今週末にしすが参加するイベントがあります。

Notre piece_e0232451_11173895.jpg

素敵なイベントに参加する事になりました!

苫小牧 イコロの森
森の食卓トマティーヨにて
ビューティ&素敵なTeaTime✨

出店は、ネイルやリラクゼーションフット&ハンド、ボディジュエリー、フェイシャル、耳つぼ、ハンドマッサージ、お花のアレンジメント、スワロフスキーエレメントアクセサリー、個性心理学、雑貨etc…

ランチやスイーツをいただきながら、ビューティトークショーやピアノ演奏を聴くのも素敵です✨

日常から少し離れて
癒しのひと時を過ごしに来ませんか?

Open 10:00 Close16:00
チケットは前売り1500円
当日券は1800円
スイーツセット+500円クーポン付き

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今回はハンドマッサージで参加を予定していましたが、
フェイシャルケアでの参加に変更になりました✨


日常から離れて、毎日頑張っている自分へのご褒美時間( ❝̆ •̫̮ ❝̆ )✧
リラックスして過ごしてもらえたらと思います✨

待ち時間の無いように、予約制で個室でのケアになります。

トライアルケア40分1000円


ご希望によりまつげパーマも致します。

まつげパーマ60分通常2000円を1500円(当日限り)

予約の際にどちらかのケアかをお知らせ下さいね。


①10:00~ ②11:30~ ③13:00~ ④14:30~

Facebookのコメントからご予約下さい。もちろん、このブログのコメント欄からでも予約出来ます。

https://www.facebook.com/events/325745210900318/

頑張りまーす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨

(しずのblogからまるっとコピーさせて頂きました♪)

notre piece 久保静恵のブログ

リラクゼーションケアサロンnotre piece
by k-wonka | 2013-12-11 11:51
<< 2013.7.28 one d... >>