Happy new year☆

e0232451_17571762.jpg

明けましておめでとうございます!!
お正月いかがお過ごしですか?
年末のご挨拶が出来ないまま新年を迎えてしまいました(泣)

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

31日はなーぜーか恒例になっている独身族との年越しに明け、元旦早々二日酔いでして(笑)
飲・食・寝と毎年毎年ぐーたらなお正月です(笑)
あ~あ~あ~誰か助けてww

さて、2013年。
今年はゆっくり過ごしていこうと思います。
旅行にも行きたいし、お友達とももっとお出かけしたりお茶したり***
仕事? うん、ちゃんとやる。
そして何か新しい事もしたいな(何かはわからないケドw)
作品つくりも楽しんで。。。

ムリはしない。

1日1日を大事にしたいと思うのであります。

たくさん笑える楽しい1年にしようね!!
[PR]
by k-wonka | 2013-01-03 18:15
<< 如月 ひざ掛け >>