workshop♪

zuccaちゃんとacoちゃんのworkshopに行ってきました~
和やかな雰囲気の中チクチクザクザクしてきたよ♪
クロスステッチは初・体・験 ♡
ザク太郎も初・体・験♡
必死にステッチしてる中、、隣でサボンちゃんが喋る喋るwww
しかし彼女はとっても手際がいい!
zuccaちゃんが丁寧に教えてくれて
acoちゃんのザク太郎はついついいつも使ってるミシンのクセが抜けずアタフタしたりしてッッ

ほ~ら♪できたよーー.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ルン♪
e0232451_21191351.jpg

e0232451_2119319.jpg

むふふーwウレシイ。
一緒に参加した皆さんの色々な個性が見れて楽しかったなああ。
zuccaちゃん、acoちゃんありがとーーございました!!!
e0232451_22171573.jpg

お隣では「+What?」
あちさんと初めてお話してデレデレしたww
お気に入りbag見つけたの♪

鏡にむかってポージングw
あ、写真はないんだーーごめんね(笑)
[PR]
by k-wonka | 2012-12-11 21:31
<< ひざ掛け 「+What?」 >>