人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして洞爺へ♪

日曜日、虹を見ながら洞爺湖へw
そして洞爺へ♪_e0232451_1020963.jpg

札幌はどしゃぶりだったらしいけど洞爺は晴れていたよ。
そして洞爺へ♪_e0232451_10204270.jpg

あとぐちさんへ行っておじさんとおしゃべりしてきました。
今週で終わりだ!!といって沢山サービスしてくれた(笑)
おじさんは冬の間も忙しいそうです。また来年ww

ゴーシュさん♪
そして洞爺へ♪_e0232451_1022401.jpg


そして洞爺へ♪_e0232451_1024265.jpg
静かにコーヒーとパンを頂きました(笑)
景色はもちろん映画と変わらない店内に感動したー。 
そしてご夫婦が水縞くんとりえさんの雰囲気漂うお2人だったという事。パンを運ぶひょろっとした旦那さまと物静かにコーヒーを注いで時折笑顔を見せる奥様。
うーーん素敵だ素敵だよ~
また行きたいな~~。

しあわせのパンに浸った後のお話。
車に乗り帽子を見てア然・・・( ̄■ ̄;)マヂ!?
お店に入る前の突風でニット帽が遠くに飛んでいってしまい;;慌てて拾って被り、店内に入ったんだけどその帽子に枯れ葉やら木のこっぱがめいっぱいくっついてた事件。
私ボンボンにこっぱ刺しながら素敵素敵と話っていた訳だよ;;;; こっ恥ずかしーね(シャレじゃないよw)
まぁ~・・いい!!(笑)

帰ってから、冬のみーみーとおじさんと記念写真。
小さいおじさんよそ見してるねー
そして洞爺へ♪_e0232451_10253075.jpg

Keityもmyおじさん買って喜んでる。
おじさんがおじさん持って喜んでるwwwおっかしー!
by k-wonka | 2012-11-08 12:40
<< ~イベントご案内~ ぶらーりリフレッシュ!! >>