人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらーりリフレッシュ!!

連休にぶらーりお出かけしてきました。
まずは苫小牧のホッキカレーが食べたかったのでacoちゃんと待ち合わせてマルトマ食堂さんへ。
んーがーーッッ!!!( ̄ロ ̄lll)土曜日祝日っていう事を忘れてて残念な定休日。。。。。。大涙
でもacoちゃんがお友達のお店に連れてってくれて、ホッキを堪能してきました~
ぶらーりリフレッシュ!!_e0232451_164131.jpg

『苫小牧ほっき炙りめし』
生でよし、炙ってよし、焼いてよしの三拍子!あああ~~~美味しかった!!
acoちゃんがいなかったら途方にくれていたよーーとっても感謝感謝アリガトウww

acoちゃんとバイバイした後、登別温泉へ。
ぶらーりリフレッシュ!!_e0232451_16444358.jpg

地獄谷見てきた♪・・・え、行くよね?
硫黄臭たくさん浴びてきました~(笑)
部屋で日本シリーズ観戦。負けちゃったけど日ハム頑張ったうんうん!
野球を見るとどーもお口が悪くなる自分。。。慎め自分。ぷ。
by k-wonka | 2012-11-07 17:06
<< そして洞爺へ♪ 気になるなる。 >>