気になるなる。

窓から見える紅葉。すっかり色づいて綺麗デス。
e0232451_612561.jpg

先日、雪虫を見た。いよいよ冬が来るんだね。。。。。
そうそう、雪虫の白い綿のような部分は繊維状の蝋って知ってた?
*********************************************************
最近、気になる黒。
黒がアクセントになったものが欲しくなります。
e0232451_6181139.jpg

きょうかチャンの黒いボタンやレエス+++
e0232451_620331.jpg

manaちゃんのシンプルな黒いアンティークビーズだよ+++
e0232451_621264.jpg

ruーちゃんのキャンドルだって+++

もちろん暖か素材も。
e0232451_6223159.jpg

黒いオヨフクにとっても映える綺麗色のミカリンブローチ***
e0232451_6273992.jpg

そしてこちら私の用心棒wイケメンでしょ?
フフフ・・お陰で悪い虫は寄ってきませんわよ(笑)
ありがとacoちゃん!

どれもこれもそれもクオリティが高くって素敵だな~~~
大人女子の気分なのですwwはいッ♪
[PR]
by k-wonka | 2012-11-01 06:40
<< ぶらーりリフレッシュ!! Anthology~業の秋~ >>