人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品あれこれ♪

作品あれこれ♪_e0232451_10551276.jpg

『 小部屋* 』
10月16日(火)・17日(水) am10:00~pm1:00
清田区平岡3条6丁目6-17
(詳しくは美香りんのblog見てねー)


おいおい、、①週間がこんなに早いとは。。。
あっという間に小部屋ちゃん。
まだまだやる事が盛り沢山なのに~~(● ̄  ̄●)
仕事しているこの時間が果てしなく勿体無いとか(コラッ!!)
家ではパソコンを開ける暇がないので、仕事してます的にいそいそと更新あはは!

小部屋に連れていくアレコレ♪
ちょっとまっと。
作品あれこれ♪_e0232451_10592630.jpg
作品あれこれ♪_e0232451_10594171.jpg
作品あれこれ♪_e0232451_110193.jpg

もけピン
作品あれこれ♪_e0232451_1105414.jpg

ピンクッションもあるよー。
作品あれこれ♪_e0232451_1111369.jpg

久々登場、ぶさいくぽーちッ
作品あれこれ♪_e0232451_1112652.jpg

作品あれこれ♪_e0232451_1153660.jpg

もれなくおじさん付きね。何族かは不明だけどw

帰宅後、ハギレ素材お助けパック(笑)を作ります。
リネン系や古布・・花柄など。
オススメはレトロちっくなデッドストックカーテンの生地*しっかりした生地だからbagにグー♪
誰か作って~~~www
by k-wonka | 2012-10-15 11:08
<< 『 小部屋* 』 『宿題』 >>