人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『宿題』

『宿題』_e0232451_9462421.jpg

『 小部屋* 』
10月16日(火)・17日(水) am10:00~pm1:00
清田区平岡3条6丁目6-17
(詳しくは美香りんのblog見てねー)

いたずら顔で渡されたacoちゃんからのお題w
レースやら何やらあわせてみたけれど、なかなかしっくりこないのよ。
ほっこりさせたいんじゃーwwほっこりと***
しばし考えて思いついたのがコチラでした♪↓
『宿題』_e0232451_946593.jpg

(笑)ぷぷぷッ!! 懐かしい感じ?おばーちゃんが持っていそうな感じ?www
おめかしして出来上がりは当日のお楽しみ・・・っていう事で(やらしい)

今回のまる巾着♪
刺繍・ボロんちょ・レースと3種類。いっつも3個wwなぜか3個だね~~~
『宿題』_e0232451_9475682.jpg

ほら並べーーーw
『宿題』_e0232451_9484678.jpg

ボロ増しでwww
『宿題』_e0232451_9503726.jpg

ファーが恋しい季節でしょ♪チョロっと盛ったよ
『宿題』_e0232451_9504819.jpg

写真では分かりにくいのですが赤っぽいレザーの紐を使ったの。可愛い*
by k-wonka | 2012-10-13 09:58
<< 作品あれこれ♪ がまくちぽーち >>