人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 小部屋* 』

こんにちわ。。。放置人デス♪
ご無沙汰ぶりでございました~。
私は元気でーーすw
やっと涼しくなってきましたが、随分と暑い日が続いてくれましたねぇぇ
かおちんは仕事後の至福の一杯に毎日酔いしれていましたwww
休肝日なんてありませんよ?あらら;;;
全く自慢になりませんが・・・・なんせビーールが美味しかった~~!!

***なーんてそんなコトで浸っていられませんッッッ
イベントのお知らせでーーす♪

『 小部屋* 』

昨年の9月に生まれた小さなアトリエイベント*『 小部屋* 』

今年は10月に開催する事になりました*
『 小部屋* 』_e0232451_11471660.jpg


これからイベントの日まで作家さん情報やおもしろ情報(おもしろ情報ってなんだ??)
など、出来る限りお知らせしますので、たまにブログをのぞいてね♪

『 小部屋* 』
10月16日(火)・17日(水) am10:00~pm1:00

楽しい2日間になるといいなぁ…*
美香りんちゃまのblogからコピーさせて頂きました~

私も参加させて頂きます♪
昨年同様~皆と盛り上がってオモロいイベントになると今から楽しみにしてますルルル~~ん♪
どうぞ宜しくお願いしますッッ☆
by k-wonka | 2012-09-21 11:59
<< 鈴蘭* ”SOーThansho” >>